銀座カラーで膝下脱毛しました

長年膝下の毛の自己処理に追われ、特に夏になると処理のやりすぎで肌荒れを起こしていました。

カミソリで剃ると肌が荒れ傷にもなっていましたし、毛抜きで抜くと毛穴が赤く炎症を起こしていました。

そんな時に友人に薦められて、銀座カラーのカウンセリングを受けることになりました。

実際に行った印象は店内は明るくフロントは豪華ですし、スタッフの方はとても親切に対応してくれました。

痛みに関しても不安があったのですが、個人差はあるがそれ程痛くはありませんとのことです。

実際に施術を受けてみると殆ど痛みはありませんし、炎症などのトラブルもありませんでした。

施術を受けて数日経つと太い毛がスルスルと抜け出し、毛のないお肌が現れます。どれだけ丁寧に自己処理をしても、脱毛の威力には叶わないと実感しました。

サロンに通い始めて1年が経ちますが毛の周期はありかなり毛は細くなりましたし生え方もまばらにもなりました。

自己処理の必要が殆どありませんのでお肌の乾燥は少なくなりましたし、色素沈着も進行しなくなりました。

費用はかかってしまいますし通う手間もありますが、毛の処理に悩んでいるのならば是非1度脱毛サロンで無料カウンセリングを受けてみる事をお薦めします。

脱毛サロンで脱毛する際の部位

本格的に脱毛したいと思った時、脱毛サロンやクリニックでの施術を検討するかと思います。

しかし一口に脱毛といっても様々な部位があり、その部位の分け方もサロンやクリニックによって異なる場合も少なくありません。

事前にどの部位を綺麗にしたいのかといったことを明確にしておくことが大切です。

例えば脚を脱毛したいと思った際には膝上と膝下で分かれていることが多くなっており、更に場合によっては膝や足の甲や指といったように更に細かく分かれていることもあります。

腕も同様で肘上や肘下という表記になっていることも少なくありません。

これらのパーツはSやLなどサイズによって分類されており、それによって費用が異なってきます。脇など単品で行うことも可能ですが、フリープランなど自身が気になる他の部位と組み合わせて施術を受けるのも良いでしょう。

部位別脱毛は気になるところだけ脱毛できるという魅力がありますが、一箇所終わると他の部位のムダ毛がより気になり、追加でその部位をお願いするというのをずるずると引きずってしまうことも少なくないといわれています。

そのようになってしまうと全身脱毛の契約をしたほうが費用が安くなることもあるため、自分が綺麗にしたい部位をしっかりと確認した上で脱毛を検討するのが良いかもしれませんね。

http://全身脱毛大阪版.com/」では、さまざまなサロンの口コミや詳細情報を紹介していますので、これから全身脱毛をはじめようと言う方は一度参考にしてみてください。

大阪の脱毛サロンを紹介していますが、各サロンの詳細内容は全国共通なので、大阪以外の方でも参考になると思います。